SSブログ

ロディ

やっと秋らしくなってきましたね。
私も外に出ようという気になり
近くの図書館へ行ってみたものの蔵書の点検で閉館中・・・
うーん、空回り。
来週また行ってみようっと。


先週の土曜日、すこし早いけど、22日で2歳になるちびらのバースディプレゼントを買いました。
Image870.jpg
黄色のロディ。

もともとロディには興味があったちびら。
チラシにロディが載っていて「これ、これ」言うので「ロディだよ」と教えたら、
その日からロディアピールが始まりました。
黄色は自分、青いロディはパパ、
「ママは?」と聞くと悩んで赤いロディを指差してくれます。
ちびらのアピールに負けてしまい、買うことにしました。


買ってきた日、まだ空気の入っていないぺちゃんこロディに乗り、
うれし過ぎたのか、「ロディ、ロディ」を連発。
お風呂に一緒に入るというので、なんとかなだめ、
お風呂中にパパに空気を入れてもらいました。

お風呂中、ちびらが私に「ねぇねぇ」というので「なに?」と聞いたら
「ロディ」の一言。
ロディかい!ついつい笑ってしまいました。


こっことロディ。こっこはまだまだ小さいです。
Image874.jpg


次の日は、おまけでついていたロディのシールを自分だけでなくこっこのおでこにまでつけて遊んでました。


ロディのシールを自分のおでこだけでなくロディのおでこにも貼ってます。
Image879.jpg

もちろんこっこのおでこにも。
Image877.jpg


そして最後はみんなで仲良くテレビタイム
Image891.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汗疹と下痢スポーツの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。