SSブログ

平成22年 2月 22日

IMG_1754_NEW_2.jpg
平成22年2月22日 
22時22分・・・というわけにはいきませんが、
17時28分に無事 第二子 出産いたしました。

みごとにぞろ目で産まれてきてくれたわけです。
女の子です。

ちびらと間違えてしまうくらいそっくりで、
顔を見た瞬間、タイムスリップしてる???って思ったぐらいでした。

ちびらを出産した同じ病院で出産したので、
看護婦さんも「まぁ、おねえちゃんにそっくり」といい、
「パパさん似ね」とちびらの時と同じことを言われました。

女の子はパパ似のほうが幸せになれるというので、
私はよかったなと思っていますが、
パパはそうではないみたいです(笑)


産まれてからもう4ヶ月がたち、
ちびらもすっかり慣れ、とってもかわいがってくれます。
授乳タイムになると、たまに怒ってますが。


ちびらが、『こっこー』と下の子をよぶので、
いろいろ考えたけど、ここでは『こっこー』にします(^^)

Image613.jpg

これからも、わたしたちをどうぞよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mahonokokoro

こっこーちゃん❤
はじめまして^^お誕生おめでとうございます^^
yuchちゃんもおめでとう~^^!
・・・てか一瞬??? だってちびらちゃんにそっくりだし。
↑ しっかりお姉さんの表情になったちびらちゃんに会えて嬉しかったよ^^v

子育て・・・ますます楽しくなるね^^
大変なこともいっぱいあるだろうけど、たまにはブログで息抜きもアリだよ^^v
by mahonokokoro (2010-07-05 14:34) 

のりりん

おめでとうございます!!
こっこちゃん、すっごくかわいいです♡
by のりりん (2010-07-07 22:53) 

hana-hana

ご出産おめでとうございます^^

ホントちびらちゃんにそっくりですね~。
ちびらちゃん、こっこちゃんが産まれて、お姉ちゃんになりましたね。

これからも子育て頑張ってね♪
by hana-hana (2010-07-18 19:51) 

yuch

☆mahoさん
おひさしぶりです☆
そしてありがとうございます〜。
なかなか時間がゆっくりとれず、
時間ができるとついぼーっとしてしまい、ブログのことを忘れかけていました!
これからも息抜きブログよろしくです(^^;

☆のりりんさん
どうもありがとうございます♪
改めて、赤ちゃんってこんなにかわいいんだぁと実感してます。

☆hana-hanaさん
どうもありがとうございます♪
ちびらはさらにパワーアップでうるさい日々です・・・。
子育てがんばります。
by yuch (2010-07-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹巻きちびら夏風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。